花のようなやさしさを。

【お菓子レビュー】ステラおばさんのクッキーサンドアイス

 

どーも、蒼涼ままです(*^^*)

 

今日はコンビニ限定のステラおばさんのクッキーサンドアイスのレビューです!

 

SNSで頻繁に登場するから気になってたんです!特に学生さんなどの若い女の子に人気が高い様子ですね♡

 

コンビニ限定なので気になる方はお早めに!

 

ステラおばさんて聞くとどうしてもハリセンボンの春菜さんが出てくるよねᐟ( ˆᐤˆ )ᐠ

 

ステラおばさんのクッキーサンドアイス

f:id:shirochanm:20180428154607j:image

パッケージが可愛い!私的にはこの配色が好きです♡

 

パッケージからしてクッキーが美味しいアイスなんだなぁって感じがしますね

 

「心も満たすアイスクリーム」

っていうキャッチコピーもGOODですね!

 

カロリーは282kcal

f:id:shirochanm:20180428154918j:image

ここにも「心を満たすアイスクリーム」というキャッチコピーが書かれています

 

正面からも開かれるんですがこの横からペリペリペリっと開けれるようになっています!

 

後ろ側も可愛いんです

f:id:shirochanm:20180428155055j:image

表のデザインも良いんですけど、後ろ側のデザインがなかなか可愛くって女子受けするのがわかる

 

クッキーサンドアイスのボリューム感や分厚さも分かりやすく載せてあるのもいいですね!

 

箱を半分に開けれる

f:id:shirochanm:20180428155304j:image

さっき言った横からペリペリペリっと開けると半分に開きます

 

取り出しやすいからアイスをべたべた触らなくて良い!私は手が温いのでアイス触ると溶けちゃうこと多いので取り出しやすさは重要

 

中のパッケージも可愛い

f:id:shirochanm:20180428155533j:image

中のパッケージってシンプルなものが多いけどステラおばさんのクッキーサンドアイスはこのレース模様が可愛い!

 

外だけじゃなく中のパッケージまでこだわってるのは素敵♡可愛いもの好きな女の子からすればちょっとテンション上がる(*^^*)

 

肝心のアイスは分厚い

f:id:shirochanm:20180428155712j:image

開けてみるとこんな感じで結構分厚い

 

クッキーも厚みがあるしアイスも厚みがあるからおちょぼ口でぶりっ子して食べるのには向いてない

 

パッケージ可愛いけど食べ応えは抜群て感じ♡

 

味の評価はいまいち

私的には味はいまいちでした(個人的な意見)

 

私の想像していた味よりも甘くてもったりした感じ、もうすこしさっぱりした甘さの方が食べやすかった

 

チョコチップはシャリシャリ?パリパリ?みたいな不思議な感じでアイスっぽいけど私の求めてる感じではなかった

 

後は、溶けてくると非常に食べづらい!食べるのが遅い私には向いていないアイス

 

蒼涼ぱぱにも食べてもらったら

「アイスを食べたい時には買わない」だそうです

 

値段も特別安くはないのでリピはないかな﹙´˙꒳​˙﹚

 

こちらの記事もおすすめ

souryu.hatenadiary.jp

souryu.hatenadiary.jp