花のようなやさしさを。

【お菓子レビュー】MORINAGAチョコチップクッキー

 

どーも、蒼涼ままですッ໒꒱˚˙ 

 

今回はお菓子レビューの回です─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

お菓子ってどんどん新作が出るから食べても食べてもキリがないんよね〜

一応女性なのでダイエットとかも気にしてますがお菓子がなかなかやめられへ〜ん…

 

MORINAGAチョコチップクッキー

f:id:shirochanm:20180401231524j:image

MORINAGAさんのチョコチップクッキーです!!!

これ超おすすめ!食べたことある人も多いと思うけど、チョコ好きを満足させてくれるクッキー!

パッケージは期間限定でマイメロちゃんとコラボ中マイメロちゃん好きには嬉しいコラボですね〜

横向きでも縦向きでも開けられるようになってるからどこに置いてても取り出しやすくなってる!

 

メッセージ書く場所発見!

f:id:shirochanm:20180401231822j:image

メッセージを書いてプレゼント出来るようになってる!もう終わっちゃったけどバレンタインとか義理チョコ代わりにいいかも〜

それとか子供ちゃんに「1日1コまで!」とか「これ食べたら勉強がんばる」とか書いても良さそう♡

2018年6月末まではデコフレームもダウンロードできるみたい!

 

2枚入りの小袋になってる

f:id:shirochanm:20180401232249j:image

箱開けたら小袋が6個入ってる!2枚入りでちょうどいい量(∩・௰・∩)+。

小袋のデザインもマイメロちゃんで可愛い〜♡

1枚やと物足りひん感じするけど2枚入りやからこの1袋だけ食べよう〜って調整できるとこがいいねッ

 

チョコチップがゴロゴロ入ってる

f:id:shirochanm:20180401232547j:image

クッキーに入ってるチョコチップがすっごい大きいから食べ応えあるし、クッキーとのバランスも良い!!!

よそ見して食べたらボロボロ落ちそうになるから注意が必要!でも、一口で食べれる大きさやから一口で贅沢に食べてもいいかも♡

 

カロリーは1枚あたり49kcal

f:id:shirochanm:20180401232731j:image

2枚食べたら98kcal!一袋でほぼ100kcal!

約100kcal消費するには体重50kgの人の場合なわとびを10分くらいしないとあかんから、意外とカロリーは高いんかな???

お菓子なんてカロリー気にしたら食べられへんけど一応知っておくと量の調整とかができるよねッ

 

ちょっと食べるときに最適!

ひとくちで食べれるサイズやけど結構食べ応えがあるから2枚でも十分って感じ!

でも美味しくて2枚じゃ止まらんとこが怖いね〜(΄◉◞౪◟◉`)

蒼涼ままの家の分も無くなってしまったから買い足しとこ!3箱ぐらい買いだめしとかなあかんかなぁ〜♡でもあればあるだけ食べるから危険!

 

次はなんのお菓子食べよかなぁ〜(*´・v・`)

 

こちらの記事もおすすめだよ~!

souryu.hatenadiary.jp

souryu.hatenadiary.jp