花のようなやさしさを。

【お菓子レビュー】カルビー ポテトチップス しあわせバタ~

 

どーも、蒼涼ままですッ(﹡´ - `﹡)⋆* 

 

今回はお菓子レビューの回です!

みんな大好きポテトチップス!ポ・テ・チ!!

 

そのなかでも人気が高いしあわせバタ〜味の紹介です໒꒱˚˙ 

 【カルビー】ポテトチップス しあわせバタ〜

f:id:shirochanm:20180405144059j:image

もうパッケージ見るだけで幸せになれる!!!明るい黄色でコンソメパンチとちょっと似てる

イメージ写真のとろーんとしたハチミツとバターが食欲?お菓子欲?そそりますねッ♡

f:id:shirochanm:20180405144636j:image

4つの素材でしあわせ気分ッ♩¨̮⑅*

f:id:shirochanm:20180405145005j:image

ほんのりあまじょっぱいあとひくおいしさに仕上げました、とのこと…

 

しあわせバタ〜味の感想

f:id:shirochanm:20180405145243j:image

開けた瞬間からあま〜い匂い♡

匂いだけでもあまじょっぱい感じがわかる!

f:id:shirochanm:20180405145223j:image

濃厚なんだけど芋感が強い!おいもの味がする

他のポテチよりもおいもの柔らかいおいしさがある

あとひくおいしさって書いてある通り止まらなくなる中毒性のある味!

 

カロリーは1袋あたり333kcal

f:id:shirochanm:20180405145655j:image

1袋は60gで、Lサイズだと135g、BIGサイズで170g

なかなか高いですよ〜( ・ᴗ・̥̥̥  )

f:id:shirochanm:20180405145830j:image

いろんなパウダーが入ってるね!ミルクパウダーがいい感じの味にしてるのかなぁ?

 

パウダー多めのポテチ

他のポテチよりもパウダーが多い気がしました!ハッピーターンみたいなふわふわした感じ

濃厚だけど食べ応えはポテチだからあんまりないかな?だから2袋くらい食べれるね(΄◉◞౪◟◉`)

 

souryu.hatenadiary.jp