花のようなやさしさを。

【アイスレビュー】スプーンで食べる生チョコアイス!

 

 

どーも、蒼涼ままですッ(∩・௰・∩)+。

 

アイスレビューの回ですよ〜〜〜!

好みや個性丸出しの自己満記事だけど自分のための記録ようにも残しておくよッ

 

 

スプーンで食べる生チョコアイス

f:id:shirochanm:20180325102907j:image

MORINAGAさんから発売されているスプーンで食べる生チョコアイス!!!

値段はそこそこで違うだろうけど、近所のドラッグストアで89円だったよ♡

これね、もうハマりにハマって何回食べてるか分かんない!!!美味しすぎるんですよッ!!!大好きなんだぁぁぁああ!!!

元々生チョコが好きだからアイスとタッグを組んで私的には最高のアイスになってるんですぅ♡バニラアイスってあんまり選ばないのだけれどこのバニラは好きです、美味しいの!

 

中身はこんな感じだよ〜

f:id:shirochanm:20180325103158j:image

ふたカッコイイね!おしゃだね!おしゃ(΄◉◞౪◟◉`)

 

f:id:shirochanm:20180325103253j:image

ちょっとティラミスみたい、ココアがふぁ〜☆ってかかってて開ける時にゆっくり開けないとココア舞い散るから注意!(いつもぶちまけるyo!)

 

f:id:shirochanm:20180325103516j:image

生チョコはだいぶ固め!!!付属のプラスティックとか木のスプーンだと折れるからねッ、バニラアイスは普通の柔らかさ(  ˘ω˘ )スヤァ

 

カロリーは1つあたり220kcal

f:id:shirochanm:20180325103840j:image

思ったよりも低めかな?濃厚だからもっとカロリー高い感じがするけどらっきー(^ω^)種類はアイスミルク!100mlと少ない感じがするけど結構食べ応えあるよ!!!

 

チョコ好きなら一度は食べるべき!

チョコ好きなら絶対食べた方が良いよ!!!濃厚な生チョコとバニラアイスが組み合わさってるけど全然アイスに負けないチョコが素晴らしいの!アイスなんだけどちゃんとチョコレートを味わえるアイスになってるよ!

チョコもアイスも食べたい!!なんてときにはもってこいのアイスだよッ(*´・v・`)